B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020 IN HOKKAIDO 前半終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりました爆  笑

 

先ずは練習の様子です

 

どこまでちゃんとお伝えできるかドキドキですあせる

 

オールマスコット(!?)のアピールタイムで会場が和みます照れ

B.BLACK 、 B.WHITEの選手入場はライトと音楽の演出が幻想的で

これから試合をするとは思えないのは私だけでしょうか

ファン投票で選ばれた選手たちの戦いが始まりますビックリマーク

 

ご存知かと思いますが念のためスターティング5ですバスケ

B.WHITE 

千葉ジェッツ  富樫選手

シーホース三河 金丸選手

川崎ブレイブサンダース ファジーカス選手

川崎ブレイブサンダース 熊谷選手

秋田ノーザンハピネッツ 細谷選手

 

B.BLACK

レバンガ北海道 折茂選手

宇都宮ブレックス 比江島選手

宇都宮ブレックス ギブス選手

宇都宮ブレックス ロシター選手

宇都宮ブレックス 竹内選手

 

TIP OFFバスケ

折茂選手のシュートが決まり嬉しいスタート爆  笑

 

チームの連携でいうとBLACKは宇都宮の選手が4人揃っているので

有利に傾いたかBLACKリードの展開となりますメラメラ

 

スーパープレイが当たり前のように飛び出すのは

さすがオールスターですね

 

背番号39を付けた桜井選手がコートに入ると歓声が沸きます爆  笑

 

多嶋選手も入り見慣れた顔が揃い連携もバッチリですビックリマーク

 

しかしサイズ選手のダンクが気持ちよく決まるなどで

30-32とB.WHITEがリードして第1Q終了ですバスケ

 

第2Qに入り点の取り合いとなるも気がつくとBLACKが8点リードしたところで

タイムアウトを要求する千葉ジェッツ大野ヘッドコーチDASH!

 

そして55-42とBLACKリードでオフィシャルタイムアウトに入ります時計

 

選手のみなさん楽しみながらプレイをしている様子が伝わります照れ

そして69-63でB.BLACKがリードで第2Qを終えます

 

まだまだ続きますメラメラ

みなさん楽しみましょう爆  笑