花川病院「喫茶」のご案内です | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

本日は、花川病院5階にて

第1と第3水曜日に開催しておりますコーヒー

  「喫茶」

 をご紹介させていただきます。

寒い冬の季節には、温かいお飲み物を提供してくださるのは

花川南カトレア会のみなさんです照れ照れ照れ

 

ご希望を伺ってお席まで持っていってくださるだけでなく

最後のお片付けまで丁寧に行ってくださっています合格

本日も、温かい飲みものそして、ボランティアの皆さんの笑顔に

静かな時間が流れています。

そして、本日は喫茶ご利用者様が

花川病院神社で運だめし!!

 

「あなたはどうだったの?」「私はねー」ととても楽しそうでした。

患者様、ご家族様だけでなく地域の皆さまにも広くご利用いただいております。

花川病院「喫茶」のおいしい飲み物で

ほっと一息はいかがですかキラキラキラキラキラキラ

 

                                      地域連携相談センター