レバンガ北海道vs富山グラウジーズ 第2戦 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

後半始まりました爆  笑

 

カミングス選手のシュートが決まり良いスタートアップ

ミークス選手からのロングパスでカミングス選手がダンクシュートを決まりレバンガの流れメラメラ

中盤を過ぎて富山に流れが行くとタイムアウトを要求する内海ヘッドコーチDASH!

しかし完全に止めることが出来ないまま70-68で第3Qを終えますDASH!

 

 

4636名の観客が見守る中始まった第4Qは

開始早々同点にされてしまうも桜井選手のスティールで流れを断ち切りますメラメラ

 

一進一退の攻撃が続き79-79でオフィシャルタイムアウトに入りますDASH!

 

残り4分を切ったところで80-81と逆転を許してしまうも

ミークス選手の執念のシュートがファウルを誘い

バスケットカウント1ショットもきっちり沈め逆転メラメラ

しかし残り2分でミークス選手が5ファウルで退場ガーン

カミングス選手がファウルを貰いフリースロ-が決まり

残り47秒で85-88と手に汗握る展開でタイムアウトを要求する富山ベンチDASH!

 

とても長い47秒を戦い抜くも一歩及ばず94-96と勝利を収めることが出来ませんでしたえーん

なんとも悔しい連敗となってしまいましたえーん

 

来年は1月4日(土)、5日(日)vs滋賀レイクスターズ AWAY戦を皮切りに

HOME戦は22日(水)のvs千葉ジェッツ戦ですバスケ

 

来年もきたえーるでお会いしましょう爆  笑

みなさん、悔しい思いを切り替えて良い年をお迎えください照れ