花川病院 第10回TQM発表セミナー 努力賞ご紹介 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちはニコニコ

 

本日は、先日紹介しましたTQM発表セミナーで努力賞を受賞した演題を紹介します音譜

 

入院している患者さんのご家族にお会いできる機会は面会時など限られています。

その限られた機会を有効に活用し、患者さんやご家族の理解をより一層深いものにするべくセラピストと医療ソーシャルワーカーが一丸となって取り組んだ発表でした。

 

 

回復の程度が理解できた、自宅での生活をイメージできたなど、ご家族から頂いたお言葉が取り組みの成功を裏付けていると思いますキラキラ

引き続き患者さん、ご家族が満足して頂けるよう取り組んでまいりますウインク