レバンガ北海道vs富山グラウジーズ 第2戦 前半終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりました爆  笑

 

早速ですが、いつものスターティング5です爆  笑

 

#0 橋本 竜馬

#1 ケネディ・ミークス

#2 マーキース・カミングス

#7 中野 司

#10 市岡 ショーン

TIP OFFバスケ

中野選手の放ったシュートが弾かれたのをカミングス選手が押し込み先制メラメラ

続けてミークス選手が決め中野選手が3Pシュートをしっかり沈めたところで

早くもタイムアウトを要求する富山のベックヘッドコーチDASH!

 

 

序盤テンポ良くシュートを沈めレバンガペースの展開メラメラ

中盤、折茂選手がコートに入ると会場が湧きます爆  笑

しかし一時は15点差まであった得点は24-17で第1Qを終えますDASH!DASH!

 

第2Qはシーソーゲームの展開でスタートメラメラ

富山が流れに乗ってきたところを

34-31でオフィシャルタイムアウトに入りますDASH!

 

ベックヘッドコーチのテクニカルファウルでフリースローを獲得すると

流れがレバンガに傾きますメラメラ

橋本選手から絶妙パスがカミングス選手へ通りダンクで沈めると会場は大歓声に包まれます爆  笑爆  笑

富山のブザービートが決まり47-42で前半終了ですメラメラ

 

後半も熱い応援お願いしますアップ