石狩市民文化祭に出展しました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

食欲の秋鍋・・・

スポーツの秋走る人・・・

紅葉の秋もみじ・・・

「秋」のイメージ、さまざまですが花川病院では

芸術の秋なんです!!!!

 

先日花川南コミュニティセンターで開催されました

「石狩市民文化祭」に当院ボランティアさん制作の作品を出展しました音譜

この一年で作り上げた新作も携えレッツゴーグッド!

色とりどりのカラフルな作品が並び、会場を一段と

華やかに盛り上げることができたと思いますラブラブ

 

↓去年は紙管を繋ぎ合わせパネルに引っ掛けていましたが

今年は専用のポールを購入したので見た目にも完成度が増し、

慣れたボランティアさん達による設営もスムーズに進みましたアップ

市民文化祭が終了した後の作品は季節に合わせて院内に展示しております。

 

入院中の患者さんやご家族、地域の皆さまが季節を感じ楽しんで頂けるような

作品を今後もボランティアさんと共に作り上げて行きたいと思います。

 

(地域連携相談センター)