Trick or Treat !! 花川病院ハロウィンメニュー! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは!

だんだん寒くなってきた今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

秋の気配漂う本日10月31日はハロウィンですおばけハロウィン

当院ではハロウィンや秋をテーマのメニューを提供致しました!!

 

~メニュー~

・きのこたっぷりハヤシライスきのこ

 

・キャベツのさっぱりシソサラダ

 

・パンプキンババロアハロウィン

 

 

ハヤシライスは秋の味覚であるきのこがたっぷり入ってます目

ハヤシルーはきのこに負けず濃厚で、美味しいとの声を頂きました照れ

サラダはさっぱりしていて、美味しいよと患者様からお声を頂き、濃厚なハヤシライスの

お供として合ったようですOK

 

ハロウィンデザートの中はこんな風になっていますイチョウ紅葉

南瓜のババロアに生クリームが乗っていて、こちらも患者様には好評でした手

「今日ハロウィンだっけ?」と季節を感じるメニューを提供できました。ハロウィンおばけ

次回も季節を感じる患者様に喜んで頂けるお食事を提供したいと思います爆  笑拍手

 

次回も乞うご期待ナイフとフォーク

 

栄養科(よ)ジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツ