笑顔あふれる時間 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちは爆  笑

10月とは思えないような暖かい日差しの中晴れ

本日は、石狩市にある

花川マリア認定こども園の年長さん17名が

花川病院でお歌を披露してくださいました拍手パチパチパチ

 

先生と一緒に考えたふりつけで

歌いながらき・き・きのこ変身音符音符

『しあわせなら手をたたこう』では

一緒にみなさんも手や足を鳴らしてとっても楽しそうアップ

はじめは緊張していた年長さんも

帰る頃にはこの笑顔でハイタッチ!!

 

笑顔あふれる楽しい時間を

みなさんありがとうございました。

 

                            地域連携相談センター