レバンガ北海道vsアルバルク東京 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

後半始まりましたアップ

 

スタートから勢いのあるアルバルクに押され気味のレバンガ北海道DASH!

32-43になったところでようやくタイムアウトを要求する内海ヘッドコーチDASH!

しかしアルバルクにゲームをコントロールされ

なかなか思うようにプレーが出来ないまま

42-56と14点差をつけて第3Qを終えますDASH!

 

 

最後の10分をどう戦うかレバンガメラメラ

 

引き続きアルバルク流れの展開が続く苦しい状況ガーン

 

ミークス選手のアリウープシュートが決まり会場が湧くも後が続かずあせる

55-66でオフィシャルタイムアウトに入ります時計

一時は8点差まで追い詰めたもののゴールリングに嫌われたレバンガ北海道は

63-78と4306名の歓声に応えることが出来ませんでしたガーン

次のホーム戦は11月4日(月祝)5日(火) vs秋田ノーザンハピネッツ戦ですメラメラ

 

次こそ勝利を掴みたいレバンガ北海道メラメラ

みなさん、きたえーるで熱くなりましょうアップアップ