レバンガ北海道vsアルバルク東京 前半終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりましたアップアップ

気になる本日のスターティング5ですビックリマーク

#1 ケネディ・ミークス

#2 マーキース・カミングス

#6 ファイ パプ月瑠

#8 多嶋 朝飛

#32 松島  良豪

ミークス選手の得点から始まる良いスタートアップ

5分を切ったところで7-4というスローな試合展開DASH!

なかなかシュートを決めきれないレバンガは一歩及ばず

11-15で第1Qを終えますDASH!

 

第2Q早々にカミングス選手のシュートが決まり一気に流れを引き寄せたいところメラメラ

 

攻めるレバンガはスティールから内田選手がゴールにねじ込むと

アルバルクをオーバータイムに追い込み勢いに乗りますメラメラメラメラ

巧みなパス回しからのシュートを決めて21-21になると

すかさずタイムアウトを要求するアルバルク東京DASH!

ミークス選手が決めて23-23となるも引き離すことが出来ずに

アルバルクに得点を許しますDASH!

23-29でたまらずタイムアウトを要求する内海ヘッドコーチアセアセ

 

流れを断ち切ったかのように攻めるレバンガメラメラ

多嶋選手のスティールからカミングス選手がダンクを決め

会場は大歓声に包まれます爆  笑爆  笑

30-31で前半終了ですアップ

 

後半も熱い応援お願いします爆  笑