レバンガ北海道vs横浜ビー・コルセアーズ 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

前半の流れのまま一気に攻込みたいレバンガ北海道メラメラメラメラ

 

しかし横浜に逆転されたまま一進一退の展開が続きますメラメラメラメラ

そして、そこから先に抜けたのは横浜DASH!

 

気がつくと3分で53-61とリードを許しますDASH!DASH!

 

果敢に攻めるレバンガですが、思うようにプレイできずに

57-67とリードを許して最後の10分を迎えますDASH!

 

折茂選手、ミュレンズ選手のシュートが決まり流れを掴みたいところメラメラ

一気にいきたいところで横浜のシュートが決まりすかさずタイムアウトを要求する内海ヘッドコーチ時計

 

流れを取り戻せるか大事なところでミュレンズ選手のダンクが決まり

4231名の観客から地響きのような歓声爆  笑爆  笑爆  笑

66-74でオフィシャルタイムアウトに入ります時計

残り4分ビックリマーク

なかなか決めきれずに苦しい状況のレバンガ北海道DASH!

残り52秒73-83でタイムアウトを要求する内海ヘッドコーチDASH!

しかし、またしても一歩及ばず勝利を手にすることが出来ませんでしたえーんえーん

9連敗となり後がなくなったレバンガDASH!

残り試合をどう戦うかメラメラ

次戦はAWAYで3月23日(土)、24日(日) vs川崎ブレイブサンダース戦ですバスケットボール

次戦ホームは3月27日(水) vsアルバルク東京戦ですバスケットボール

 

皆さん、きたえーるでお会いしましょう照れ照れ