レバンガ北海道vs横浜ビー・コルセアーズ 前半終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりましたアップ

 

早速、本日のスターティング5ですメラメラ

#1 関野 剛平

#6 バイロン・ミュレンズ

#8 多嶋 朝飛

#11 桜井 良太

#13 デイビッド・ドブラス

TIP OFFバスケットボール

横浜の3Pからスタートするも果敢に攻めるレバンガメラメラ

リードを追う形でシーソーゲームの展開が続くが、抜けたのは横浜DASH!

レバンガ選手も一丸となり攻めますメラメラ

 

しかし一歩及ばず20-24で第1Qを終えますバスケットボール

 

第2Qは折茂選手の3Pから始まる良い流れメラメラ

 

しかし、レバンガのゴールネットを揺らすことができないDASH!

23-31になったところで内海ヘッドコーチがタイムアウトを要求

タイムアウト明けドブラス選手、ミュレンズ選手と連続で決まり流れがレバンガへメラメラ

川邊選手のバックレイアップが決まり30-31でオフィシャルタイムアウトに入ります時計

 

ドブラス選手がゴール下の合間をすり抜けるように何とか押し込むと

流れに乗りキャプテン多嶋選手が決めて同点アップアップ

ミュレンズ選手のダンクが決まり逆転したところで地響きのような歓声とともに前半終了アップ

 

42-40とリードして前半終了ですアップ

みなさん、後半も熱い応援を是非お願いします爆  笑爆  笑爆  笑