つながる手と手~はなかわからのメッセージ~第12号発送しました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

久しぶりに最高気温が「+」になった北海道石狩市ですびっくり

冬の寒さもあと2ヶ月くらいでしょうかカナヘイ!?

カナヘイ花つながる花1 大歓迎ですカナヘイハート

 

花川病院の広報誌「つながる手と手~はなかわからのメッセージ」は平成26年度にリニューアルしましたカナヘイきらきら

3ヶ月に1度、年4回発行で、今月第12号を発行しました拍手

早いものでリニューアルから丸3年おねがい

花川病院の取り組み、各部署のご案内、健康について、栄養科・歯科・薬局からの豆知識などなど地域の皆さんのお役に立てる情報をお届けできるよう職員一同努めてきました照れ

今後もより一層楽しめる内容を企画したと考えています筋肉

 

さて そんな盛りだくさんの第12号ボランティアの皆さんにご協力いただいて発送ですウインクグッ

何度か発送の活動に来てくださっている方、初めての方、合計5名で作業開始!!

別の活動の話や、今回発送する広報誌の内容について楽しくお話しながら作業は進みます流れ星

皆さん丁寧に封筒詰めしてくださいましたラブラブ

道内医療機関354件へ発送するのですが、1時間ほどで完成!びっくり

予定よりもずっと早く終わったので、パンフレットの折り込みもお手伝いいただきました照れ

本当にありがとうございます音符ハート

活動中にボランティアさんから

ただ家でぼうっとしているよりも何かさせてもらえて嬉しい

なんてありがたいお言葉をいただきましたおねがいキラキラ

花川病院はたくさんのボランティアさんにご協力いただいて、本当にありがたく思いますハート

今後ともよろしくお願いします音符キラキラ

 

(地域連携相談センター)