敬老の日を前に「感謝祭」を開催しました♪ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

今年で7回目となる「花川病院感謝祭」を9月19日土曜日に開催しました
敬老の日を迎えるにあたり「より多くのご家族に足を運んでいただき、患者さんとご家族の笑顔があふれる1日にしたい。」という想いをこめて「笑顔の花を咲かせよう!」というテーマにしました




私たち職員もワクワクしながら準備を進めてきました




病院のお食事ではなかなか提供することができないフランス料理を当院のフレンチシェフ始閣調理長がSIOユニットさんの素敵な演奏とともにお届けしました
また、北海道を代表する若手ホープ津軽三味線演奏者の忍弥~NIYA~さんの素晴らしい演奏や職員によるよさこいを各病棟で披露し盛りだくさんのイベントを提供させていただきました

 

 

皆さんのご協力により、患者さん、ご家族、そして職員の「笑顔があふれる1日」にすることができたと思います
来年も皆さんに楽しんでいただける特別な時間を提供できるよう努力してまいります
ありがとうございました
感謝祭実行委員長)