☆ たくさんのお花が咲いた感謝祭 ☆ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 
9月19日(土)は当病院にて敬老の日を祝っての<感謝祭>が行われました
テーマは「笑顔の花を咲かせよう!」
微力ながら、私たち ちびっこハウスも張り切って参加です

園児たちの可愛らしい小さな手で手形をペタペタ 
オレンジでペタッ
その上に赤でペタッ
さらに黄色でペタッ…ピンクでペタッ
ちょーっとずつずらして重ねると
ほ~らっ

 

きれいなお花の出来あがりです
これをメダルにして患者さんたちにプレゼント

 

病棟訪問を行い患者さんたちに手渡しさせていただきました。
途中のホールではお遊戯披露

    

みんなでミッキーマウスに変身です
各階をまわり、子どもたちも楽しい時間を過ごすことができました

喜んで受け取ってくださった、患者さんたちからの たくさんの笑顔
メダルをプレゼントして歩く、子ども達の顔にも もちろん笑顔!
そして、そんな楽しいふれあいの姿を見守る、私たち職員にも 笑みが

たくさんの笑顔の花が咲いた、とてもハッピーな一日となりました