新年あけましておめでとうございます | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

1月4日に理事長より年頭所感のお話しがありました。

喬成会花川病院が所属する健育会グループの今年のスローガンは去年の「Vision & Work Together!」に「with smile」が加わって「Vision & Work Together with smile!」に決まりました。
私たち職員一人一人が「使命感」を高く持つことで患者さん・ご家族の心を豊かにし、自然と優しく穏やかな微笑みがあふれてくる。その笑顔がまた、私たちの使命感をさらに高めてくれる。「with smile」にはそんな意味が込められています。
2014年は今まで以上に「使命感」を高く持って業務にまい進したいと思います。

今年のお正月は天気が悪く、大雪になりました。
4日の朝は雪かきからスタート。車もすっぽり雪に覆われていました。



大晦日は特別メニュー。年越しそばにエビフライ、赤飯でした。

本年も花川病院をよろしくお願い申し上げます。