今年一番の暑さ | 茅ヶ崎セントラルクリニックオフィシャルブログ

茅ヶ崎セントラルクリニックオフィシャルブログ

神奈川県茅ヶ崎市にある透析専門クリニックです。徒然なる日常を綴ります。

暦の上では秋ですが、今日は天気予報で「今年一番の暑さ」だといっていました滝汗 

 

今朝、出勤途中で久しぶりに富士山富士山が綺麗だったので、出勤後すぐ屋上に上がってみたらこんな写真が撮れましたカメラ

 

海に目を向けると茅ヶ崎の名所烏帽子岩がっっ!!

もう少し早い時間なら大島も写真に写る程くっきり見えたかもしれません。

今年は海水浴場が開かれていないようですが、海にザブン波と飛び込めば少しは涼しくなるでしょうね。

 

海がダメなら川へと行く人たちが多いようで、川の事故が増えているようです。皆様ご注意ください!

 

夏の便りといえばもう一つ・・・

 

ラウンジの飾りつけです。

金魚や浴衣が並んでます。

アイスキャンディーの打ち上げ花火(?)も上がってます花火花火

 

こちらも夏のお便り・・・

 

ひまわりが満開になりました。 よ~く見ると蜂がせっせと蜜を集めているのわかりますか?

 

このひまわりの撮影にカメラをクーラーの効いた部屋から出して、外で撮影を始めるとレンズが曇ってました目  

部屋を冷やしすぎなの!? それとも外が暑すぎるの!?

 

いずれにしても暑すぎです。えーん

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!