今ココの響きを確かめよう |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

 
 
 
 
 
 
 
昨日書いてましたが
 
さっそく、カメラマンのKayoko Nishikawaさん
 
が写真を送ってくださいました〜。
 
 
 
 
 
真っ白なバックって
 
シンプルでスッキリ。
 
会場のヴァントワさんてほんとにオシャレ。
 
前回と違ってヘアメイクはしてもらってはないまま
 
となったので、今回はめっちゃ等身大かも。
 
(でもほんと鵜飼 真理さんのメイクは
 
すごくステキ。
 
触れ方がほんとに丁寧で仕上がりが上品で。。
 
前回の時にね、びっくり堪能したのでしたよ。)
 
 
 
 
 
GUDAdrum(グーダドラム)でピンシャン響く
 
ワタシ。☺️
 
 



 
そうそう、先日、持っていったのに
 
登場させなかったモノのひとつにこちらがあり、
 
最近、鳴らしてなくてご無沙汰だったなと思って
 
また鳴らしてみるのでした。
 
(これは前に撮ったヤツですけど。)
 
数種類は曲のカードを持ってるのですが
 
もっといろいろを手に入れて
 
鳴らして音を聴いてみたいなあと
 
やってみよーと思っています。。。
 
 
 
 
 
そんなことをふと思わせてくれた
 
写真撮影であり、写真でありました。
 
三輪 圭子さん、ありがとうございます。照れ
 
 
 

 

 
 
前も後もなくて
 
今ココの響きを確かめる。
 
確かめよう。