●プロフィール写真を撮ろう会で撮ってもらったり遊んだりでした。 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

image

 

リンク→r 来週はまたコチラで響きます~プロフィール撮影あり〼(^^♪

 

 

こちらも、けっこう前のことなのですが、

 

先月のリンクプロフィール写真を撮ろう会

 

いやー、ワタシも撮っていただいたですよ。




場所ももちろんとてもステキだし、

image

 

贅沢にお庭も眺めながらね。

image

 

この日は少し曇りがちでもあったのですが、

それくらいが、

写真撮影には絶好だったようですよ。
 

 

 

 


ご参加くださった方たちもみなさん

ドキドキながらも和やかに、

 

そして、メイクレッスンも、

とても興味深くてなるほどーって。

 

 

 

 


そうそう、ワタシ、せっかくだからと申し込んで、

こんなお食事も皆さんとのんびりいただいても

いましたよ。

image


 

あと、リンク→rmy GUDAdrum

 

持っていっていましたのでね。

氣ままに音を鳴らしたり。ニヤリ

 

 

 

 


そして、前日に駆け込みで手に入れた!

お氣に入りの432hzオルガニート

持って行ってましたので!!!

ちょっと演奏してもいましたよ。

リンク→rここにも以前の動画貼りましたけどー。

 

 

 



この音はもっと皆さんに

聴いてもらいたいなあと思いますね。

生音でね。

(演奏て!と笑っちゃいそうですが。爆  笑

 

手回しのオルゴールなので、

手で回すだけなのですが、ね。


でも、やっぱり、

まぎれもなく演奏ね。音譜

 

そして、自動で音が出るオルゴールじゃなくて

この「演奏」をすることによって

音が奏でられるというところが、
ポイントなのだそうです。ひらめき電球

わかりますー。アップ

 

自分が音を出すことへの動作。
この、いわゆる「作用」が生じること。

優しく愛しい意識で、

作用、を
起こしたいものですね。)


image

 

 

 

 

ということで、

他にもたくさん、写真、いただきました。

楽しかったです。

image

 

image

 

 

自分でもちょっと驚いたのが、


畳に正座というポジションって、

思いのほか、しっくり自然体になれた氣がしました。


おもろー。
 

image

 

image