ワタシいい顔してた(^.^) ”文化生活研究会 feat.プロフィール撮影会 終了いたしました” |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

リンク 文化生活研究会 feat.プロフィール写真@ヴァントワ

 
こちらね。
 
 
 
私も、けっこう間際になりつつ
 

とお伝えしていましたが、

 

 

 

 

たのしく終了しました。




当日の出かける直前だったか、

 

引いてみた1枚。

 

 

 

ほんま、こんな感じだったなあ。

 

 

 

女性と霊力。

 

パートナーシップ、人間関係の、

 

輝く透明のタマよ。

 

掌にいただく。

 

鶴と亀。

 

山と海よ。

 

 

 

 

 

ワタシってばぜんぜん写真も撮ってもいなかった。

 

いやはや。爆笑

 

 

 

 

 

お弁当やお菓子を美味しくまったりといただいて、

 

なんとなく居て、

なんとなく、ピンシャン、好きに音を出したりし、

 

興味を持って尋ねてくださった方に、

 

GUDAdrum(グーダドラム)の説明や、

 

その他持っていった、音の出るものや石なんか

 

についてのおしゃべりをしたり、

 

(持ってる音叉や、持ってる三昧琴や、

好きな石や、、、)

 

していました。

 

 

 

 

 

でも、持っていっても登場させることもないままに

 

持ち帰ってきてしまったものもあって、

 

 

 

 

 

ああ~、せっかく持っていったのなら、

 

そのコたちを登場させてあげないと、、、と

 

ちょっと反省。

 

なんとなく、反省。チュー

 

 

 

 

 

人との間に生まれるなにげない空氣感が

 

好きだなあと思います。

 

逢わなくても、いくらでも繋がることはできる

 

と思いますが、

 

逢って響くのは、パワフルですね。

 

 

 

 

 

そんな機会をまた持ちたいなあと

 

思うのでした。。。。

 

 

 

 

 

そうそう!

 

私もひととき、また、撮影していただいたの


ですよ。

 

それとは知らず、へー!お得!とびっくり。

 

それがまた出来上がってきたら、

 

ぜひ紹介させてください。。。

 

 

 

 

 

自分の姿の写真なのに、恥ずかしい


とも言いますが、

 

ほんま、すてきな写真を撮ってくださるのですー。

 

むっちゃ笑うていて

 

ワタシもけっこうええやん

 

と思わせてもらえる。

 

 

 

 

 

たいこの時のニヤニヤ打ち爆笑

(やたら笑って打っているというヤツ。)

 

にも通じるものがあって、

 

今まで皆さんにそこよくご指摘いただいてる

 

ので、いいのだろー音譜

 

けっこういい顔してんじゃんと思うのでしたよー。

 

 

 

 

 

他のみなさんのもお姿のもすごいですよー。

 

おほほ。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。