来週逢いましょう |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。


丹塗り矢。

鳴鏑。

 

なりかぶら。

 

笛吹く烏天狗。

 

三つのあし。

 

花開く音。

 

調べあれど静寂。

 

思い煩うなかれ。

 

水に映す姿。揺らめく。

 

地上もまたうつくし。

 

 

 


 

リンク 文化生活研究会 feat.プロフィール写真@ヴァントワ

 

 

 

さて、来週は、また、こういうお集まりあり。

 

私も行きますので、ぜひ

 

どなたかとお会いできれば嬉しいのですよ。

 

しゃべりましょうよー。


アナタが今感じていることは?


ワタシが今感じていることは。。。

 

しゃべることがなければ静かに音を鳴らそう。口笛

 

 

 

 

 

 

この日のことを思いながら、引いてみたら、

 

このカードが出てきたのでしたよ。

 

京都タロットって、ほんま奥深い氣配。

 

この時のやつね。

リンク→r京都タロット宙のメサージュ®️のもとに。。

 

 

 

 

 

この時は、『17 ハタ』が現われて、

 

お!? おお~という感じがしたのですが、

 

このたびは、『20 カモ』

 

やっぱ、京都っすね~。キョロキョロ

 

あ、このカードも持っていくので、

 

興味ある人は引いて遊びましょう。

 

 

image