●面白(おもしろ)を... ~ 第8期ハンドリーダー養成 魅力調律カフェタイム |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

image

 

 

 
 
こちらの続き。
 
 
 
 
 
恒例の魅力調律タイムは、
 
カフェタイムミーティングとなり、
 
会場を移しました。
 
 
image
 
 
 
 
おなじみの外部講師は、もちろんこの方。
 
 
 
いつも、開催する場の選定には
 
とってもこだわってしまう
 
 
なのですが、今回もすてきな空間で。
 
 
image
 
image
 
 
いつものように、
 
笑い飛び交うお時間で
 
ワタシもウハウハ笑いながらの同席。
 
(そしてニコニコ笑顔を撮ってみたり。おもしろ。)爆  笑
 
 
image
 
 
魅力調律タイムははいつも楽しみ~と、
 
傍らで穏やかな微笑みの彼女ニヤリ
 
 
image
 
 
魅力調律師 北川涼子さん、
 
その、笑いの絶えないお話の中で、
 
 
image
 
 
 
華麗にその方の魅力を調律していかれるのは、
 
本当にいつも圧巻。
 
 
 
image
 
image image
 

 

手を読む養成講座において、

 

魅力調律タイムというカリキュラムが

 

標準装備されているのって、

 

考えてみると変わっていますかね?ニヤリ

 

 

image

 

 

手を読む養成講座なんだけど、

 

もっと広い意味での在り方を学ぶということ

 

でもあるのだなと思いますし、

 

それこそが手を読む上でも不可欠なのだろう

 

といいますか、

 

どちらからのアプローチも同じところに

 

通じていくのかなと。

 

 

image

 

 

さて、この日の魅力調律タイムは


予定外ながら、当日の、きっと必然のウインク流れで

 

少し変則的になりまして、

 

この場での終了後、皆さんである場所を訪れる

 

ことになったのです。

 

 

image

 

 

どこに向かったのか!?

 

やはりそれは少し書き留めておきましょうね。

 

次の番外編にて。。。

 

 



========

 


右下矢印番外編です。