下鴨の夏 ① ~ 猛暑だけど涼しく過ごすお部屋 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

 
 
 
 

猛暑でした。
ていうか、連日猛暑なんですけど。。。チュー

 

 

 

 

せめてお庭の風鈴の音を
お届けしましょう。

(こちらは、大人410円の入場料で、
一般に公開されている一階からのお庭です。)


 

 

 

昨年に引き続き満喫できたお二階座敷。
こんな眺めも。


 

 


お庭は、池もあって、
すてきですよ。

(360度撮っちゃったけど、
グルグル目が回ったらすみません。)




さて、文化生活研究会の方は、
あんまり会の写真なんかもないのですが、爆  笑
本当に贅沢にのんびりと、
過ごすことができました。

 

 



参加者さんの中に、
すばらしいゴッドハンドな方がいらっしゃって
三輪さんもワタシも
ひととき、ほぐしてととのえていただく
というすごくありがたく、
ワンダフルなタイムもあり。

 

 



それについての思ったことは、
また改めて書きますね。
 

 



そして、後半には
こんなひとこまもありました。
なんだろう、いろいろ面白かったですよ。

 


下鴨の夏の一日については

もうちょっと、つづく。。。



=======

 

リンク→r 下鴨の夏 ① ~ 猛暑だけど涼しく過ごすお部屋(この記事)

リンク→r 下鴨の夏 ② 〜 ひとりでも響いてみていました
リンク→r 下鴨の夏 ③ ~ 足つけ神事と糺の森