7/20 下鴨にて「文化生活研究会」!~今月はこちらに参加して響きます~ |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。


 

 

リンクFacebook文化生活研究会 ~於:旧三井家下鴨別邸~

リンクお申込はコチラ

 

 

 

 

文化生活研究会!?

なんだか少し固めなこのタイトルも、


そこはかとなく興味深いではないですかっ。爆  笑

 

 

image

 

 

 

先日、彼女からご連絡いただきましてね。


この時にもちょっと書いていましたけれど、

今月何かあるかも~というのは、

 

こういうことでした。

 

 

 

 

三輪 圭子 さん

amebaじゃじゃ馬ならし 

リンクパンと発酵の教室 パンころの日常

FacebookFacebook

 

 

 

 

そして、会場である、

旧三井家下鴨別邸

https://www.kyokanko.or.jp/mitsuike/index.html

と言えば、、、、、

 

 

 

 

はい。もしかして覚えていらっしゃる人が

 

いらっしゃったら嬉しいのですけれど、昨年の

 

リンク→rこの時です!

image

 

 

 

あの時以来で、

 

再びのあの場所へ、、、

 

彼女のお誘いで伺うことができる

 

嬉しい日になります。

 

 

 

 

 

内容:語らいと裁縫、昼寝も可。

 

とありますよ。

いいではいいではないですかっ。

 

 

 

 

 

ワタシも、響き持参で参加いたします。


のんびり、、、はたまた、もしかして、

 

すごいお話とかも飛び出すのか!?照れ

 

 

 

 

 

通常は公開されていないお二階のお部屋です。


とにかく心地よい、、、

 

お部屋からのお庭の眺めも、


すばらしいですよ。
 

 

 

 


豊かな時間をぜひご一緒に。。。

 

 

 

 

 

もちろん、当日は、

賀茂御祖神社(下鴨神社)御手洗祭 足つけ神事

 

にも、伺おうと思います。

 

 

 



ご一緒できる方がいらっしゃったら

myお氣に入りスポットなどへもぜひ。
 

 

 

 

 

上の、お庭から建物を撮ったお写真は
昨年のその日のものです。