鍵盤ハーモニカ講師養成講座の募集は終了しました | 子ども~大人まで、生徒が笑顔になる!鍵盤ハーモニカレッスン

子ども~大人まで、生徒が笑顔になる!鍵盤ハーモニカレッスン

息を使う鍵盤ハーモニカは、ピアノとは指導法が異なります。
子ども達には、遊びを通して、楽しく学べる方法を。
大人の方には、楽しみながら、脳トレ、健康増進にも役立つ方法を、指導者の立場でお伝えしています。

 鍵盤ハーモニカ講師養成講座の募集は終了しました

 

沢山の応募を頂きありがとうございました。

 

子どもの鍵盤ハーモニカ指導者養成講座、大人の鍵盤ハーモニカ講師養成講座共に、満席にて募集を終了致しました。

 

次回、講座の予定は、メルマガにてお知らせ致します。

 

ご登録頂くと、音楽指導やお楽しみ会などでもお使い頂ける、鍵盤ハーモニカの活動動画をプレゼントしています。

 

メルマガは、こちらから登録できます。