フォトエッセイが掲載されました | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

フォトエッセイが掲載されました。私が撮影した風景写真が公共の印刷物に載るのは
初めてかもしれません。

掲載誌は、自民党道連広報誌「われら北海道」。
$KEN五島のブログ KenGoshima Photography 北海道の建築・炭鉱遺産・風景写真etc.
D600 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


先日の函館出張の折、五稜郭の宿から函館山山頂まで走ったナイトトレイルランニングを
取り上げさせて頂きました。
函館の出張がなければ、そもそもトレランをしていなければ混雑の激しい函館山の
ロープウェイを使用して山頂には行っていないと思うので、「色々な巡り合わせがあり
この誌面に掲載されているのだな」と思い至り不思議な気持ちになりました。


このページは北海道の写真家持ち回りです。私を紹介してくださった友人の写真家門間敬行さんに
心から感謝をしたいと思います。
また、写真を掲載頂いた株式会社自由広報センターの皆様に心より御礼を申し上げます。