知床オシンコシンの滝 | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

北見への1泊2日の出張、無事終了しました。
帰りは北見からすぐに帰らず、知床ウトロまで足を伸ばしてきました。
2日間の合計走行距離は900キロ以上。以前釧路を日帰りで約700キロ走ったことが
ありますが、それに続く長距離かもしれません。さすがに頭が重いです。


知床ドライブ日記は後日記載しますが、とりあえずオシンコシンの滝の作品を掲載します。
撮影中に氷が崩落し、大きな音をたてていました。
気温が高く、氷は少ない様です。

$KEN五島のブログ KenGoshima Photography 北海道の建築写真・炭鉱遺産etc.
D3X AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR


かなり寒いことを覚悟して訪問しましたが、驚きの0°前後。全く寒くなく、かえって暑い位でした。