☆いい夫婦の日☆
あぁ~あ~
22歳になってしもたぁ~(-ω-。)
そして、日付かわると同時にメールくれる人ゼロやぁ~
ちょっと期待してたけどなぁ~
さすがにこの年になったらメールなんてくれないか…
だよな~
大人の世界では、こうやって誕生日が楽しみじゃなくなって行くんだな~
と!?メール来たぁー(T_T)笑
ウケる!!
まぁ彼氏は頭痛いと9時くらいには寝てしまったわけなんだな。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁ今日はお祝いしてもらうからいいんだ~!
卒論なんか忘れて!!
就活なんか忘れて!!
楽しんでくらぁー(*´∀`*)
あぁ~レボリューションじゃなくなったのか…
しみじみ…
22歳になってしもたぁ~(-ω-。)
そして、日付かわると同時にメールくれる人ゼロやぁ~
ちょっと期待してたけどなぁ~
さすがにこの年になったらメールなんてくれないか…
だよな~
大人の世界では、こうやって誕生日が楽しみじゃなくなって行くんだな~
と!?メール来たぁー(T_T)笑
ウケる!!
まぁ彼氏は頭痛いと9時くらいには寝てしまったわけなんだな。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁ今日はお祝いしてもらうからいいんだ~!
卒論なんか忘れて!!
就活なんか忘れて!!
楽しんでくらぁー(*´∀`*)
あぁ~レボリューションじゃなくなったのか…
しみじみ…
今日?昨日だ↑
昨日って15分前まで今日だったのに変な感じ。
初めて彼氏のたいちゃんと居酒屋二人で行きました(^∀^)
居酒屋って串鳥ってゆ~焼鳥屋さんね♪
しかも、二人でこういうとこ来て飲むの初めてじゃない?
ってたいちゃん が気付いてくれて↑↑
なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやらで、しばらくニヤけてしまいました(-ω-。)
若干顔赤くしたまま札幌駅でショッピング♪笑
お店のお兄さんと色違いのダウンを買い~お兄さん関西弁ぽいなまりあって~ちょ~面白かったでぇーす(*´∀`*)
またお兄さんに会いに二人で行きたいなぁ~☆☆笑
初めて彼氏のたいちゃんと居酒屋二人で行きました(^∀^)
居酒屋って串鳥ってゆ~焼鳥屋さんね♪
しかも、二人でこういうとこ来て飲むの初めてじゃない?
ってたいちゃん が気付いてくれて↑↑
なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやらで、しばらくニヤけてしまいました(-ω-。)
若干顔赤くしたまま札幌駅でショッピング♪笑
お店のお兄さんと色違いのダウンを買い~お兄さん関西弁ぽいなまりあって~ちょ~面白かったでぇーす(*´∀`*)
またお兄さんに会いに二人で行きたいなぁ~☆☆笑
おひさ~
教育実習24日に終わったよ~(*´∀`*)
でも~土日も部活で高校いったし~月火も先生に話あって高校いったし~久々に高校行かなかった本日…
可愛い可愛い生徒に会えず、なんだか寂しい(:_;)
ホントに楽しかったから(>_<)
次は卒論だぁー↑↑↑
でも~土日も部活で高校いったし~月火も先生に話あって高校いったし~久々に高校行かなかった本日…
可愛い可愛い生徒に会えず、なんだか寂しい(:_;)
ホントに楽しかったから(>_<)
次は卒論だぁー↑↑↑