kenethさんのブログ -8ページ目

☆いい夫婦の日☆

あぁ~あ~

22歳になってしもたぁ~(-ω-。)

そして、日付かわると同時にメールくれる人ゼロやぁ~

ちょっと期待してたけどなぁ~

さすがにこの年になったらメールなんてくれないか…

だよな~

大人の世界では、こうやって誕生日が楽しみじゃなくなって行くんだな~

と!?メール来たぁー(T_T)笑

ウケる!!

まぁ彼氏は頭痛いと9時くらいには寝てしまったわけなんだな。゚(゚ノД`゚)゚。

まぁ今日はお祝いしてもらうからいいんだ~!

卒論なんか忘れて!!

就活なんか忘れて!!

楽しんでくらぁー(*´∀`*)

あぁ~レボリューションじゃなくなったのか…

しみじみ…

今日?昨日だ↑

昨日って15分前まで今日だったのに変な感じ。

初めて彼氏のたいちゃんと居酒屋二人で行きました(^∀^)

居酒屋って串鳥ってゆ~焼鳥屋さんね♪

しかも、二人でこういうとこ来て飲むの初めてじゃない?

ってたいちゃんが気付いてくれて↑↑

なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやらで、しばらくニヤけてしまいました(-ω-。)

若干顔赤くしたまま札幌駅でショッピング♪笑

お店のお兄さんと色違いのダウンを買い~お兄さん関西弁ぽいなまりあって~ちょ~面白かったでぇーす(*´∀`*)

またお兄さんに会いに二人で行きたいなぁ~☆☆笑

おひさ~

教育実習24日に終わったよ~(*´∀`*)

でも~土日も部活で高校いったし~月火も先生に話あって高校いったし~久々に高校行かなかった本日…

可愛い可愛い生徒に会えず、なんだか寂しい(:_;)

ホントに楽しかったから(>_<)

次は卒論だぁー↑↑↑