今日?昨日だ↑ | kenethさんのブログ

今日?昨日だ↑

昨日って15分前まで今日だったのに変な感じ。

初めて彼氏のたいちゃんと居酒屋二人で行きました(^∀^)

居酒屋って串鳥ってゆ~焼鳥屋さんね♪

しかも、二人でこういうとこ来て飲むの初めてじゃない?

ってたいちゃんが気付いてくれて↑↑

なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやらで、しばらくニヤけてしまいました(-ω-。)

若干顔赤くしたまま札幌駅でショッピング♪笑

お店のお兄さんと色違いのダウンを買い~お兄さん関西弁ぽいなまりあって~ちょ~面白かったでぇーす(*´∀`*)

またお兄さんに会いに二人で行きたいなぁ~☆☆笑