今日?昨日だ↑
昨日って15分前まで今日だったのに変な感じ。
初めて彼氏のたいちゃんと居酒屋二人で行きました(^∀^)
居酒屋って串鳥ってゆ~焼鳥屋さんね♪
しかも、二人でこういうとこ来て飲むの初めてじゃない?
ってたいちゃんが気付いてくれて↑↑
なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやらで、しばらくニヤけてしまいました(-ω-。)
若干顔赤くしたまま札幌駅でショッピング♪笑
お店のお兄さんと色違いのダウンを買い~お兄さん関西弁ぽいなまりあって~ちょ~面白かったでぇーす(*´∀`*)
またお兄さんに会いに二人で行きたいなぁ~☆☆笑
初めて彼氏のたいちゃんと居酒屋二人で行きました(^∀^)
居酒屋って串鳥ってゆ~焼鳥屋さんね♪
しかも、二人でこういうとこ来て飲むの初めてじゃない?
ってたいちゃんが気付いてくれて↑↑
なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやらで、しばらくニヤけてしまいました(-ω-。)
若干顔赤くしたまま札幌駅でショッピング♪笑
お店のお兄さんと色違いのダウンを買い~お兄さん関西弁ぽいなまりあって~ちょ~面白かったでぇーす(*´∀`*)
またお兄さんに会いに二人で行きたいなぁ~☆☆笑