おひさ~ | kenethさんのブログ

おひさ~

教育実習24日に終わったよ~(*´∀`*)

でも~土日も部活で高校いったし~月火も先生に話あって高校いったし~久々に高校行かなかった本日…

可愛い可愛い生徒に会えず、なんだか寂しい(:_;)

ホントに楽しかったから(>_<)

次は卒論だぁー↑↑↑