おひさ~ | kenethさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kenethさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おひさ~
教育実習24日に終わったよ~(*´∀`*)
でも~土日も部活で高校いったし~月火も先生に話あって高校いったし~久々に高校行かなかった本日…
可愛い可愛い生徒に会えず、なんだか寂しい(:_;)
ホントに楽しかったから(>_<)
次は卒論だぁー↑↑↑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする