kenethさんのブログ -10ページ目

あぁー。

金曜日学校行った時にズボンのポッケにJRの定期いれたままだったぁ…

お金ないのに…もったいなっ(lll´Д`)

やらかしたでや~↓↓

テリマヨチキン

もも肉とむね肉間違えたー(>_<)

ぱっさぱさ~笑

どっきり大成功☆

昨日から彼氏とぅんと~メールと電話で喧嘩気味だったんだけどねぇ~

今日朝起きても続き~

その間、でかける用意をしつつ~

喧嘩しつつ~

途中さりげなく今日家にいるかを確認しつつ~

でかけ~

『ピンポーン!郵便でーす!』

とメールをし~

『はい?笑』

と返事がきて~

ほんとにピンポーンてしたら~

「はーい」

「郵便でーす」

ガチャ

「やっぱりかぁー(>_<)」

といった感じで大成功(^-^)v笑