どっきり大成功☆
昨日から彼氏とぅんと~メールと電話で喧嘩気味だったんだけどねぇ~
今日朝起きても続き~
その間、でかける用意をしつつ~
喧嘩しつつ~
途中さりげなく今日家にいるかを確認しつつ~
でかけ~
『ピンポーン!郵便でーす!』
と メールをし~
『はい?笑』
と返事がきて~
ほんとにピンポーンてしたら~
「はーい」
「郵便でーす」
ガチャ
「やっぱりかぁー(>_<)」
といった感じで大成功(^-^)v笑
今日朝起きても続き~
その間、でかける用意をしつつ~
喧嘩しつつ~
途中さりげなく今日家にいるかを確認しつつ~
でかけ~
『ピンポーン!郵便でーす!』
と メールをし~
『はい?笑』
と返事がきて~
ほんとにピンポーンてしたら~
「はーい」
「郵便でーす」
ガチャ
「やっぱりかぁー(>_<)」
といった感じで大成功(^-^)v笑