気持ち悪い…
あぁ…吐きそう。
夕方からずぅ~っとだよ(*_*)
逆流性食道炎再発かなぁ…
なんだぁー(>_<)
気持ち悪くて起き上がれません…
て思ってる時に福田さん辞任かぁーい(ノ゚O゚)ノ
最近総理大臣どうしたよ…
夕方からずぅ~っとだよ(*_*)
逆流性食道炎再発かなぁ…
なんだぁー(>_<)
気持ち悪くて起き上がれません…
て思ってる時に福田さん辞任かぁーい(ノ゚O゚)ノ
最近総理大臣どうしたよ…
指輪
あぁ…また指輪なくしてしまった…
これで3回目くらい…
絶対落としたのコンビニだ…
でも、うちからスゲー遠い…↓↓
ほんと何回買ってもらっても落としちゃうから…呆 れられちゃった(:_;)
仕方ないよね↓↓
指から抜けるってことは指が細くなってるんだもん!!
確かに今日は緩いなって思ったんだけど、指輪って指から抜けても案外気付かないんだよぅ(>_<)
結婚指輪とかさ…絶対なくせないよね(ノ゚O゚)ノその時は、指がボンレスになるくらいきっつい指輪買ってもらわないとな(´Д`)笑笑
これで3回目くらい…
絶対落としたのコンビニだ…
でも、うちからスゲー遠い…↓↓
ほんと何回買ってもらっても落としちゃうから…呆 れられちゃった(:_;)
仕方ないよね↓↓
指から抜けるってことは指が細くなってるんだもん!!
確かに今日は緩いなって思ったんだけど、指輪って指から抜けても案外気付かないんだよぅ(>_<)
結婚指輪とかさ…絶対なくせないよね(ノ゚O゚)ノその時は、指がボンレスになるくらいきっつい指輪買ってもらわないとな(´Д`)笑笑