指輪 | kenethさんのブログ

指輪

あぁ…また指輪なくしてしまった…

これで3回目くらい…

絶対落としたのコンビニだ…
でも、うちからスゲー遠い…↓↓

ほんと何回買ってもらっても落としちゃうから…呆れられちゃった(:_;)

仕方ないよね↓↓

指から抜けるってことは指が細くなってるんだもん!!

確かに今日は緩いなって思ったんだけど、指輪って指から抜けても案外気付かないんだよぅ(>_<)

結婚指輪とかさ…絶対なくせないよね(ノ゚O゚)ノその時は、指がボンレスになるくらいきっつい指輪買ってもらわないとな(´Д`)笑笑