函館
昨日函館から帰ってきました~↑↑
あっとゆ~まの卒業旅行です(:_;)
はふぅ~寂しす(>_<)
でも、めっちゃくそ楽しすぎたぁーo(*≧д≦)o♪
うーん、初めて電車の中で宴会した…笑
つまり電車の中で打ち上げです(*´∀`*)
新しいでしょ☆笑
最初から最後まで楽しかったよぉ~~~↑↑
明日は卒論の中間発表会…
こんな時間なのに何もやってません(-_-#)
頑張りまする~~~
あっとゆ~まの卒業旅行です(:_;)
はふぅ~寂しす(>_<)
でも、めっちゃくそ楽しすぎたぁーo(*≧д≦)o♪
うーん、初めて電車の中で宴会した…笑
つまり電車の中で打ち上げです(*´∀`*)
新しいでしょ☆笑
最初から最後まで楽しかったよぉ~~~↑↑
明日は卒論の中間発表会…
こんな時間なのに何もやってません(-_-#)
頑張りまする~~~
ひ・さ・び・さ
またブログかけるとき書いてこーっと(*´∀`*)
いや~寝れないねっ!!
昨日とかアメばた乗り込んじゃったもんね♪
でも、自分のカキコミだけスルーされてかんなりヘコんでふて寝したさ~笑
寝れんじゃん!!みたいな~(゜▽゜)
寝れない気持ちにヘコミが勝った
みたいな(*´∀`*)
さ~て今日は何に対してふて寝しよっかな~笑
いや~寝れないねっ!!
昨日とかアメばた乗り込んじゃったもんね♪
でも、自分のカキコミだけスルーされてかんなりヘコんでふて寝したさ~笑
寝れんじゃん!!みたいな~(゜▽゜)
寝れない気持ちにヘコミが勝った
みたいな(*´∀`*)
さ~て今日は何に対してふて寝しよっかな~笑