kenethさんのブログ -12ページ目

函館

昨日函館から帰ってきました~↑↑

あっとゆ~まの卒業旅行です(:_;)

はふぅ~寂しす(>_<)

でも、めっちゃくそ楽しすぎたぁーo(*≧д≦)o♪
うーん、初めて電車の中で宴会した…笑

つまり電車の中で打ち上げです(*´∀`*)

新しいでしょ☆笑

最初から最後まで楽しかったよぉ~~~↑↑

明日は卒論の中間発表会…

こんな時間なのに何もやってません(-_-#)

頑張りまする~~~

今更だけど…

ひ・さ・び・さ

またブログかけるとき書いてこーっと(*´∀`*)

いや~寝れないねっ!!
昨日とかアメばた乗り込んじゃったもんね♪

でも、自分のカキコミだけスルーされてかんなりヘコんでふて寝したさ~笑

寝れんじゃん!!みたいな~(゜▽゜)

寝れない気持ちにヘコミが勝った

みたいな(*´∀`*)

さ~て今日は何に対してふて寝しよっかな~笑