ひ・さ・び・さ | kenethさんのブログ

ひ・さ・び・さ

またブログかけるとき書いてこーっと(*´∀`*)

いや~寝れないねっ!!
昨日とかアメばた乗り込んじゃったもんね♪

でも、自分のカキコミだけスルーされてかんなりヘコんでふて寝したさ~笑

寝れんじゃん!!みたいな~(゜▽゜)

寝れない気持ちにヘコミが勝った

みたいな(*´∀`*)

さ~て今日は何に対してふて寝しよっかな~笑