函館 | kenethさんのブログ

函館

昨日函館から帰ってきました~↑↑

あっとゆ~まの卒業旅行です(:_;)

はふぅ~寂しす(>_<)

でも、めっちゃくそ楽しすぎたぁーo(*≧д≦)o♪
うーん、初めて電車の中で宴会した…笑

つまり電車の中で打ち上げです(*´∀`*)

新しいでしょ☆笑

最初から最後まで楽しかったよぉ~~~↑↑

明日は卒論の中間発表会…

こんな時間なのに何もやってません(-_-#)

頑張りまする~~~