函館
昨日函館から帰ってきました~↑↑
あっとゆ~まの卒業旅行です(:_;)
はふぅ~寂しす(>_<)
でも、めっちゃくそ楽しすぎたぁーo(*≧д≦)o♪
うーん、初めて電車の中で宴会した…笑
つまり電車の中で打ち上げです(*´∀`*)
新しいでしょ☆笑
最初から最後まで楽しかったよぉ~~~↑↑
明日は卒論の中間発表会…
こんな時間なのに何もやってません(-_-#)
頑張りまする~~~
あっとゆ~まの卒業旅行です(:_;)
はふぅ~寂しす(>_<)
でも、めっちゃくそ楽しすぎたぁーo(*≧д≦)o♪
うーん、初めて電車の中で宴会した…笑
つまり電車の中で打ち上げです(*´∀`*)
新しいでしょ☆笑
最初から最後まで楽しかったよぉ~~~↑↑
明日は卒論の中間発表会…
こんな時間なのに何もやってません(-_-#)
頑張りまする~~~