気持ち悪い… | kenethさんのブログ

気持ち悪い…

あぁ…吐きそう。

夕方からずぅ~っとだよ(*_*)

逆流性食道炎再発かなぁ…

なんだぁー(>_<)

気持ち悪くて起き上がれません…

て思ってる時に福田さん辞任かぁーい(ノ゚O゚)ノ

最近総理大臣どうしたよ…