☆いい夫婦の日☆
あぁ~あ~
22歳になってしもたぁ~(-ω-。)
そして、日付かわると同時にメールくれる人ゼロやぁ~
ちょっと期待してたけどなぁ~
さすがにこの年になったらメールなんてくれないか…
だよな~
大人の世界では、こうやって誕生日が楽しみじゃなくなって行くんだな~
と!?メール来たぁー(T_T)笑
ウケる!!
まぁ彼氏は頭痛いと9時くらいには寝てしまったわけなんだな。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁ今日はお祝いしてもらうからいいんだ~!
卒論なんか忘れて!!
就活なんか忘れて!!
楽しんでくらぁー(*´∀`*)
あぁ~レボリューションじゃなくなったのか…
しみじみ…
22歳になってしもたぁ~(-ω-。)
そして、日付かわると同時にメールくれる人ゼロやぁ~
ちょっと期待してたけどなぁ~
さすがにこの年になったらメールなんてくれないか…
だよな~
大人の世界では、こうやって誕生日が楽しみじゃなくなって行くんだな~
と!?メール来たぁー(T_T)笑
ウケる!!
まぁ彼氏は頭痛いと9時くらいには寝てしまったわけなんだな。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁ今日はお祝いしてもらうからいいんだ~!
卒論なんか忘れて!!
就活なんか忘れて!!
楽しんでくらぁー(*´∀`*)
あぁ~レボリューションじゃなくなったのか…
しみじみ…