☆いい夫婦の日☆ | kenethさんのブログ

☆いい夫婦の日☆

あぁ~あ~

22歳になってしもたぁ~(-ω-。)

そして、日付かわると同時にメールくれる人ゼロやぁ~

ちょっと期待してたけどなぁ~

さすがにこの年になったらメールなんてくれないか…

だよな~

大人の世界では、こうやって誕生日が楽しみじゃなくなって行くんだな~

と!?メール来たぁー(T_T)笑

ウケる!!

まぁ彼氏は頭痛いと9時くらいには寝てしまったわけなんだな。゚(゚ノД`゚)゚。

まぁ今日はお祝いしてもらうからいいんだ~!

卒論なんか忘れて!!

就活なんか忘れて!!

楽しんでくらぁー(*´∀`*)

あぁ~レボリューションじゃなくなったのか…

しみじみ…