kenethさんのブログ -3ページ目

おそろしや…冬道…

今日彼氏の車で帰る途中、坂のカーブでスリップして、対向車にぶつかりそうになったのを免れて、氷になった雪山につっこみました…

急な坂の途中だったもんだから、雪山に乗り上げて車ひっくり返るかと思いました…

まーじでこわかった(:_;)
おそるべし冬道…

小樽の坂を甘くみてはいけませんよ~。

なにはともあれ、車も無傷でうちらの寿命が2日くらい縮まっただけで済んでよかったです( ̄▽ ̄;)

なんか

もやもやするぅ…

いやぁ、あたしは彼のこと幸せにしてあげられんのかなぁ…(T_T)

なんかかわいそうなことしてる気するわ…

自信なくすし

彼が望むことを、なんで素直にしてあげられないんだろ…

申し訳ないなぁ

ちかれた

高校時代の友達の結婚式行ってきました!!

発起人やってたけどぉ、てか実際あたし受付しか役に立ってなかったけどぉ、同窓会みたいで楽しかったよぉー!!

なんか今日の結婚式がよかったのか、みんなあたしの結婚式呼んでほしい人ー!とかゆー雰囲気になってました♪

みんないつになることやら…

そして、みんなほんとに結婚できるのだろうか…笑

まずは自分だ!!

自分の結婚式は自分で作りたいなぁ\^o^/

今の彼と結婚できるなら、親戚+共通の知り合い+お互いの友達+職場の人…すごい人数になりますわ(-.-;)

でも、自分を祝福してくれそうな人がそれだけいるって幸せだよね☆

あぁ早く結婚したい!!

今日5回くらい大声で言ってた気がする笑

今回発起人して知った結婚式の裏側の大変さを考えて、プロフィールとか思い出の写真とか考えたり作ったりとったりしよーっと(゜▽゜)

でも、ほんとに疲れた(*´ο`*)=3