おそろしや…冬道…
今日彼氏の車で帰る途中、坂のカーブでスリップして、対向車にぶつかりそうになったのを免れて、氷になった雪山につっこみました…
急な坂の途中だったもんだから、雪山に乗り上げて車ひっくり返るかと思いました…
まーじでこわかった(:_;)
おそるべし冬道…
小樽の坂を甘くみてはいけませんよ~。
なにはともあれ、車も無傷でうちらの寿命が2日くらい縮まっただけで済んでよかったです( ̄▽ ̄;)
急な坂の途中だったもんだから、雪山に乗り上げて車ひっくり返るかと思いました…
まーじでこわかった(:_;)
おそるべし冬道…
小樽の坂を甘くみてはいけませんよ~。
なにはともあれ、車も無傷でうちらの寿命が2日くらい縮まっただけで済んでよかったです( ̄▽ ̄;)
なんか
もやもやするぅ…
いやぁ、あたしは彼のこと幸せにしてあげられんのかなぁ…(T_T)
なんかかわいそうなことしてる気するわ…
自信なくすし
彼が望むことを、なんで素直にしてあげられないんだろ…
申し訳ないなぁ
いやぁ、あたしは彼のこと幸せにしてあげられんのかなぁ…(T_T)
なんかかわいそうなことしてる気するわ…
自信なくすし
彼が望むことを、なんで素直にしてあげられないんだろ…
申し訳ないなぁ
ちかれた
高校時代の友達の結婚式行ってきました!!
発起人やってたけどぉ、てか実際あたし受付しか役に立ってなかったけどぉ、同窓会みたいで楽しかったよぉー!!
なんか今日の結婚式がよかったのか、みんなあたしの結婚式呼んでほしい人ー!とかゆー雰囲気になってました♪
みんないつになることやら…
そして、みんなほんとに結婚できるのだろうか…笑
まずは自分だ!!
自分の結婚式は自分で作りたいなぁ\^o^/
今の彼と結婚できるなら、親戚+共通の知り合い+お互いの友達+職場の人…すごい人数になりますわ(-.-;)
でも、自分を祝福してくれそうな人がそれだけいるって幸せだよね☆
あぁ早く結婚したい!!
今日5回くらい大声で言ってた気がする笑
今回発起人して知った結婚式の裏側の大変さを考えて、プロフィールとか思い出の写真とか考えたり作ったりとったりしよーっと(゜▽゜)
でも、ほんとに疲れた(*´ο`*)=3
発起人やってたけどぉ、てか実際あたし受付しか役に立ってなかったけどぉ、同窓会みたいで楽しかったよぉー!!
なんか今日の結婚式がよかったのか、みんなあたしの結婚式呼んでほしい人ー!とかゆー雰囲気になってました♪
みんないつになることやら…
そして、みんなほんとに結婚できるのだろうか…笑
まずは自分だ!!
自分の結婚式は自分で作りたいなぁ\^o^/
今の彼と結婚できるなら、親戚+共通の知り合い+お互いの友達+職場の人…すごい人数になりますわ(-.-;)
でも、自分を祝福してくれそうな人がそれだけいるって幸せだよね☆
あぁ早く結婚したい!!
今日5回くらい大声で言ってた気がする笑
今回発起人して知った結婚式の裏側の大変さを考えて、プロフィールとか思い出の写真とか考えたり作ったりとったりしよーっと(゜▽゜)
でも、ほんとに疲れた(*´ο`*)=3