kenethさんのブログ -5ページ目

クリスマスは

イヴにマイカルでデートし~の、クリスマスはお家デートしました☆

イヴは花火やってたんだけど、妹の送り迎えで彼氏ちゃん間に合わず…笑

一人でカップルに囲まれながら花火見ました焏笑

で、指輪とブレスレット買いました☆

私はお金あんま持ってなかったから、ブレスレットは彼氏に買ってもらい、誕生日プレゼントもらってなかったから勝手に誕生日プレゼントにしました煜笑

で、クリスマスは彼氏熱があるため家でゆっくりテレビみたりしました☆

働いたら平日にこんなゆっくりできることなくなるんだろうか…

ちょっと不安…湜

でも、4年半も続いたんだから大丈夫かな

来年も良い年になりますように☆

来年は付き合ってから初めて一緒に初詣行きます笑

おめでとう自分♪

就職決まった!!笑

わ~い

卒論だしてきたよ~(^O^)/

これで卒業できるかなっ♪

でも、終バス逃して、結構な距離歩いて、凍えて野垂れ死ぬかと思ったよ~(*_*)

田舎はタクシーも人も通らない…

バスで30分かかるとこを歩いたら何時間かかってたかのぉ?

さすがに、本気でぶっ倒れそうになったからローソンでタクシーの番号聞いたよね…

歩いたおかげて駅まで1610円で済みました(T_T)

それでも高いけど、死ななくてよかった…

うちに帰れてよかったよぅ(>_<)

うちの学科の2個上か3個上の先輩で、卒論提出目前にして亡くなった人いてさ、正直こわかったんだぁ(v_v)

よかったよ…

安心してこのまま永遠の眠りについたらどうしよう…

怖いなぁ(*_*)