クリスマスは | kenethさんのブログ

クリスマスは

イヴにマイカルでデートし~の、クリスマスはお家デートしました☆

イヴは花火やってたんだけど、妹の送り迎えで彼氏ちゃん間に合わず…笑

一人でカップルに囲まれながら花火見ました焏笑

で、指輪とブレスレット買いました☆

私はお金あんま持ってなかったから、ブレスレットは彼氏に買ってもらい、誕生日プレゼントもらってなかったから勝手に誕生日プレゼントにしました煜笑

で、クリスマスは彼氏熱があるため家でゆっくりテレビみたりしました☆

働いたら平日にこんなゆっくりできることなくなるんだろうか…

ちょっと不安…湜

でも、4年半も続いたんだから大丈夫かな

来年も良い年になりますように☆

来年は付き合ってから初めて一緒に初詣行きます笑