ちかれた
高校時代の友達の結婚式行ってきました!!
発起人やってたけどぉ、てか実際あたし受付しか役に立ってなかったけどぉ、同窓会みたいで楽しかったよぉー!!
なんか今日の結婚式がよかったのか、みんなあたしの結婚式呼んでほしい人ー!とかゆー雰囲気になってました♪
みんないつになることやら…
そして、みんなほんとに結婚できるのだろうか…笑
まずは自分だ!!
自分の結婚式は自分で作りたいなぁ\^o^/
今の彼と結婚できるなら、親戚+共通の知り合い+お互いの友達+職場の人…すごい人数になりますわ(-.-;)
でも、自分を祝福してくれそうな人がそれだけいるって幸 せだよね☆
あぁ早く結婚したい!!
今日5回くらい大声で言ってた気がする笑
今回発起人して知った結婚式の裏側の大変さを考えて、プロフィールとか思い出の写真とか考えたり作ったりとったりしよーっと(゜▽゜)
でも、ほんとに疲れた(*´ο`*)=3
発起人やってたけどぉ、てか実際あたし受付しか役に立ってなかったけどぉ、同窓会みたいで楽しかったよぉー!!
なんか今日の結婚式がよかったのか、みんなあたしの結婚式呼んでほしい人ー!とかゆー雰囲気になってました♪
みんないつになることやら…
そして、みんなほんとに結婚できるのだろうか…笑
まずは自分だ!!
自分の結婚式は自分で作りたいなぁ\^o^/
今の彼と結婚できるなら、親戚+共通の知り合い+お互いの友達+職場の人…すごい人数になりますわ(-.-;)
でも、自分を祝福してくれそうな人がそれだけいるって幸 せだよね☆
あぁ早く結婚したい!!
今日5回くらい大声で言ってた気がする笑
今回発起人して知った結婚式の裏側の大変さを考えて、プロフィールとか思い出の写真とか考えたり作ったりとったりしよーっと(゜▽゜)
でも、ほんとに疲れた(*´ο`*)=3