kenethさんのブログ -2ページ目

ムカついたー

おめでたい

昨日後輩がママになる情報を聞きました(^O^)

周りはデキ婚ばっかりやなぁー笑

だけど、友達は普通に結婚が決まってるみたい☆

来年結婚式やて!

おめでたラッシュが続くと嬉しい反面お財布が辛くなるなぁ…笑

まぁお祝いするの好きだからいっか♪

はふぅー

毎年恒例の同窓会いってまいりました!

親主催なんだよね!

先生、親、子供含めた同窓会なの

今回8回目ー☆



まーじ疲れたぁ(-_-)

最後は友達の介護ですよ…

まさか既にダウンしてる男の上でリバースしてるとは思わんかった…

帰りのタクシーはあたしが帰る方向一緒で幸い…

タクシーの中でリバースしきった彼女(-.-;)

あたしが袋で口おおってなければ大惨事だったよね…

タクシーの運ちゃんもいい人で、飲む前にチーズで膜作ってやるといいんだよ!
とかアドバイスくれたけども、できれば彼女がシラフの時に言っていただきたかった…笑

まぁこれもいい思い出だけども、あたしゃなんでいつもリバースした人をみると、ほぉっておけないというか、つい介護に回ってしまうのでしょう(*_*)

つーか人の汚物とか結構ヘーキだったりするんだよねー!

臭いは無理だけど…

多分中学ん時に、保健委員で、嫌いな男子が廊下で長距離リバースした時、処理させられたやつを考えるとどってことないんだと思う。

あん時はマジでトラウマになるかと思うくらい気持ち悪かったもんな…(-.-;)

まっ、今日そいつもきてたけど!



つーかつーかうるさいけど、つーかさぁー

喧嘩したのかしらんけど、泣いてるやつとかいて、話聞いてみると、泣いてるやつはダウンしてた彼を投げたらしいじゃないの(ノ゚O゚)ノ笑

ダウンする前の話だと思うけど、泣いてた彼は小柄だけど、昔柔道やってたし余裕だったんだろうな…

でも、ダウンの彼は首から落ちたらしいから多分目覚めたらムチ打ちに近い状態だな…笑

なんか色々心配な飲み会だった…

あぁもう明るいや…

おやすみ