なんか | kenethさんのブログ

なんか

もやもやするぅ…

いやぁ、あたしは彼のこと幸せにしてあげられんのかなぁ…(T_T)

なんかかわいそうなことしてる気するわ…

自信なくすし

彼が望むことを、なんで素直にしてあげられないんだろ…

申し訳ないなぁ