たつのやつ特別編かつ国354たつのやつ12日目〈後編〉 | けんdyのブログ

けんdyのブログ

ブログの説明を入力します。

うわぁ!!○=・・0)



たつのこやまだぁ!!

見上げたら絶景絶景!○=^^)


これこそ天龍じゃい🐲○=^^)↗

上った真ん中に


方角があって我が輩龍〈辰〉は

ほぼ東南東○=^^)


龍ケ崎市には山がなく

ここが一番高いらしい


上から見下ろす景色は格別で

まさに天龍の気持ち🐲

○=^^)b

子どもたちこそ

たつのこ たつキッズ

龍ケ崎市で元気よく

遊ぶさまを見ながら

下る


ここも池のようだが

龍は水の神様なので

そこだけが残念無念

〜=^^;)

このあと南側に伸びる

たつのこ通りを歩く

それだけに


公園を守る神様のような

はたまた市民になって

綺麗にしているたつのキャラクターは

素敵○=^^)b


たつのこ通りに竹もあり

昨日の松、北竜台公園の梅に続き

松竹梅を桃の節句近辺で

コンプリート

○=^^)

この素晴らしい気持ちで

関東鉄道の竜ヶ崎駅に向かう







素晴らしい同志がお出迎え




たつのこやまよありがとう○=^^)

今回は本当にたつのおとしごにとって

年男でありなおかつここにやってきて

とても元気になった

もうそこそこの中年の竜も

ここで経験を胸に

まず次の還暦まで

しっかりと

健康に生きたい

天龍にはなれないけど

たつのおとしごとして

コツコツと

地道に生きていきたい

そんなたつのおとしごであ〜る

♪♪♪♪♪○=^^)↗♪♪♪♪♪

〈終わり〉

追伸

地元のたつのこキッズ?に先頭はとられたものの

これまた絶景だった

関東鉄道竜ヶ崎線であ〜る