はじめに

LOMAYA 多機能冷風扇 F855の実際に使ってみた人の口コミをご紹介します。


LOMAYAの多機能冷風扇は卓上で使えるほどコンパクトにまとまっていますがマイナスイオン機能が搭載しています。


バッテリー内臓で内臓でコードレスで使用でき、首振り機能も搭載していてとにかく多機能!!


お値段も4,790円ととてもリーズナブルです。30日返金保証もついていますので冷風機をお探しなら候補に入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

LOMAYA 多機能冷風扇 F855の口コミ

 

静音と風量に満足!3段階でMAXにするとそれなりの音はしますが、1m離しても1段階目で充分涼しいです。更に水を入れてミストにすると、水道水でも涼しい!

 

試しに氷一個入れて昼寝のお供にしたところ、かなりひんやりした風が出ました!

 

蓋もシリコンの防水パッキンがしっかり付いていて持ち運び時に水がこぼれることはありません。

 

楽天市場 みんなのレビューより

使用時の音は気になるところだと思います。感じ方は個人差があるので断定はできません。

上記の人は3段階中MAXだとそれなりの音がすると書いていますが下記の人は2、3段階目で若干音が気になるようです。

他の口コミでも3段階目で若干気になる方が多いようです。

「若干」と書かれていますし、1段階目でも充分涼しいと書かれていますので問題はなさそうですね。

 

風量を2,3にすると若干音が気になります。


軽くて、交換フィルターがないのでカビの心配がないのが安心です。

 

口コミ評価が高かったので
類似品が沢山ある中からこちらを購入しました。


氷を入れるとひんやりした風が心地良いです。
動作音は確かに少ししますが許容範囲内です。
これから大活躍してくれそうです。

 

楽天市場 みんなのレビューより

 

★充電出来るのが良い
★充電量を常に確認出来る
(点滅してます)
★日本語の説明書がある
★持ち運び軽い
★値段が5000円前後
★安心30日返却保証
★キャンペーンで口コミで貰える


こちらがたくさんある冷風機の中で
どれを買えばいいのか迷う中・・・
買う決め手でした

 

楽天市場 みんなのレビューより

30日の返却保証があるのはうれしいですね。

購入後も12ヶ月の製品保証があるので安心してつかえますね。

 

まずはコンパクトです。充電のもちもかなりいいです。たまたまホームセンターで同じ値段くらいな物見つけたけど、バッテリー容量は半分以下だったので、これはかなりお買い得ありです。
動作音も静かなほうでそれなりに冷たい風がでてよいです。
氷入れて使うのが一番冷えるみたいではやく使ってみたいです。
保証も一年ついてるので安心です

 

楽天市場 みんなのレビューより

 

キッチン用で購入しました。冷房がキッチンまで届かない為、火をつけるととても暑いのでコンパクトな強い扇風機を探してたのでいい感じです!
場所もとらず、冷たいミストが良かったです。
充電式で残量も確認でき、オシャレです。
外のバーベキューにもいいかも!!

 

楽天市場 みんなのレビューより

 

コンパクトで思ってた以上に静かでバッテリーもかなり持ちそうですね。
まだ氷を入れて使った事は無いけど、「水」だけでかなり風が冷たく感じます。持ち運び便利なのでいろんなところで活躍してくれそうで大満足です。

 

楽天市場 みんなのレビューより

充電式で持ち運びもラクということをみなさん評価しているようです。

コンパクトなのでどこに置いてもジャマにならない上に充電式なのでお家の中だけでなく外にも持ち出せるのがいいですね。

 

F855の機能

【ミスト加湿機能付き冷風機】

本製品は超音波新技術を採用、電子式高周波振動を利用して、霧化シートの高周波共振により、液体の水分子を分解し、繊細なミストを生成し、ミストが2個の出口に吹き付けられます。   

 

水が蒸発させることで周りの気温を下げます。

【3段階風量調節可能&静音運転】

 

卓上冷風機の風量は好みに合わせて弱・中・強の3段階に設定可能。

 

風量切替スイッチをクリックするごとに簡単に切り替えます。静音モーターを使用し、睡眠や読書、仕事に邪魔にならなくご使用いただけます。
 

【左右120°&上下20°風向調節可能】

 

卓上冷風扇に自動首振り機能があり、電源ボタンを約2秒長押すと自動的左右に首振るでき、左右120°の送風範囲を提供し、そしてルーバーを手動で20°風向きを切り替えることができます。

 

お好みの角度に調整し、より広く風を吹き出します。全方位の角度から気持ち良い涼しい風が吹きます。暑い夏で涼しい風をお楽しみます。
 

【300ML大容量タンク】

300mlの大容量タンク、加湿器のように、部屋の空気に潤いを与える。水タンは上部給水の便利タイプです。

 

蓋を外すとタンクを掃除も便利、いつも清潔に保ちます。水位ピン付きで、水切れの時に自動停止します。

 

液晶画面でもミスト表示が赤くなって提示します。
 

【夜間照明ライト付き】

暖かいLEDライトを搭載するクーラー扇風機、闇が怖い方にはナイトライトとして使えます。

 

電源スイッチをダブルクリックしてON/OFFに切り替えます。
 

【830g超軽量&コードレス式】

 普通の冷風機と比べて、ディテールに至るまで精巧に作られ、830gの超軽量小型扇風機を実現!

 

しかも給電タイプと違って、コードレスで使用場所問わず、どこに移動しても使えます。

 

卓上冷風機をオフィス、読書コーナー、寮、家庭、仕事部屋、地下室などどこへでも持ち運びに便利です。

 

LOMAYA 多機能冷風扇 F855のまとめ

LOMAYA多機能冷風扇F855について口コミを中心にまとめてみました。

 

F855はどこにでも気軽に持ち運べるコンパクトなボディです。

でも、風量3段階に設定できたり、充電式で長時間使用できたり、LEDで癒やしてくれたりとかなりの高機能!!

 

冷風扇やスポットクーラーを探しているかたにとって有力な候補になりそうなアイテムですね。

■人気記事一覧■