ヤーマン ミーゼ スカルプリフト MS-80Wはこれ一台で頭皮ケアもファイスケアもできるスグレモノの商品です。

 

お肌のもたつきが気になったり、顔が疲れて見えるといったお悩みはないですか?

 

もしかしたら頭筋が原因かもしれません。

 

 

”頭筋”とは?
頭皮を支える筋肉のことです。(前頭筋、側頭筋、後頭筋の総称です)
頭と顔は1枚の皮でつながっており、筋肉も同様につながっています。

頭皮が衰えることにより、顔のもたつきの原因となることも・・

 

スカルプリフトの楽天での評判は?

 

楽天での総合評価は4.00とまずまずの評価ではないでしょうか?

 

ミーゼスカルプリフトのリアルな口コミ

予約して買いました!
話題のお高い電気バリブラシ気になってたんですが値段がなぁと考えてた所あのヤーマンさんから出るではないですかー!!

商品説明をみてすかさずポチ。予定通り、商品届いて早速使う。

使うシーンはやっぱお風呂で頭洗った時かお風呂上がりが良いのかな?
 
後頭部とかは霧吹きでシュッとしてもピリピリが伝わらないというか、効いてるのかな?と言う感じだったので。

電気バリブラシの動画観てたけど結構痛そうな感じだったので身構えてたけど、ヤーマンさんのは程よくピリピリ。顔用に取り替えて顔にもやる。
 
程よくピリピリ。キャビスパ360ももってるけど顔はこっちのが気持ちぃー!と感じました。

なんか頭と顔の表面がスッキリした感じです!

充電しっかりやってあっという間に30分位で終わってしまいます。
 
後半の方は電力もかなり微力に感じたので実際の稼働率はもっと短め?と何回か使っての感想です。
 
なので一気に色んなカ所はやれません。そこら辺がマイナス1です。(説明所には一カ所10分と書いてあるので同じカ所のやりすぎは注意です)

RAKUTENみんなのレビューより抜粋

 

今はやりの頭皮刺激型の美容ブラシを探していたところ、美顔器を愛用しているヤーマンさんから欲しいアイテムが発売されるとのことで予約しました。

 

お風呂あがりに使用していますが、手軽に使えるのでほぼ毎日愛用中。

 

白髪の進行を抑えるために購入しました。

 

顔は基本的に美顔器を利用していますが、首回りのリンパ流すのにはこちらが使いやすいです。

 

今のところ満足、継続して効果が出てくることを期待しています。

RAKUTENみんなのレビューより抜粋

 

2週間ほど使用して、顔のリフトアップを実感しております。
また眼精疲労も緩和されたように思います。

RAKUTENみんなのレビューより抜粋

 

 

ヤーマン ミーゼ スカルプリフトの機能

SCALPモード

頭皮専用の独自の低周波EMSを12本の電極ピンから出力し、硬くなりがちな頭筋を刺激します。

 

さらに、ブラッシングをしながら毎分約7000回の微動で、頭皮全体をほぐしていきます。マイクロカレントも同時に出力しながら、低周波と振動のシナジーで効率的なケアが可能です。

 

※マイクロカレント

1A=100万分の1という「痛い」「刺激がある」などの知覚がおこらない微弱で安全性の高い特殊電流です。

 

身体に流れている生体電流と共鳴するため、眠っている細胞を呼び起こして活性化を促し、新陳代謝の働きを高めるなど、様々な効果が認められています。

 

FACEモード

22本の柔軟なピンで、”多点式”電極が低・中周波を複雑に出力。30種類以上から構成される表情筋に対して、あらゆる方向からEMSを出力します。そうすることで多角的かつ集中的に表情筋を刺激することができます。さらにマイクロカレントも同時に出力し、表情まですっきりとした印象へ導きます。

 

その他の特徴

・首・デコルテのケアにも使用できます。

 ※のどぼとけや鎖骨に当てないように滑らせてください。

 

・防滴機能付きなのでお風呂でも使えます。

防滴仕様(IPX5)だからお風呂でのケアも可能。頭皮や体が温まった状態でケアすることで、より効果的に。シャンプーやトリートメントをしながら使うこともできます。

 

 

ミーゼ スカルプリフトの使い方

 

スカルプリフトの使い方ですが、ヤーマン公式の動画をご覧ください。

 

 

下の動画はミーゼ スカルプリフトのご紹介動画です。

 

 

 

■人気記事一覧■