W温スチーム×美容液ミスト×フォトケアの3つの浴びるケアで、肌本来が持つ”美肌菌”を育むヤーマン フォトスチーマーが12月17日09時59分まで半額で購入できます!!

 

 

▼▼▼ 楽天で詳しく見てみる ▼▼▼

 

 

▼▼▼ アマゾンではこのようになっています ▼▼▼

 

ヤーマン フォトスチーマー 楽天の口コミ

他社製よりも肌がしっかり暖まるし、水道水でいいので便利。

 

殺菌鎮静効果で生理前の吹き出物もでなくなりました。

 

たっぷりなスチームで保湿され、LEDでフォトケア出来ると考えたらこのお値段でも損はないと思いました。

 

使用後、いつも通りのケアをしただけなのに肌の水分量が違いました。!

 

スチームを使ったときのクレンジングと使わなかったときのクレンジングでは、汚れの落ち具合がちがいます。

 

LEDで肌にハリが出て、肌がこの時期の乾燥からしっかり生き返ったのがわかります。

 

LEDを使用することで顔色がよくなって、毎日の化粧のりもよくなりました。

 

長年の悩みだった毛穴の黒ずみが「つるんつるん」になりました。

 

RAKUTENみんなのレビューより抜粋

 

▼▼▼ 楽天で詳しく見てみる ▼▼▼

ヤーマン フォトスチーマーの機能や特徴

スチームを浴びる

左右2つの吹出口から放出されるたっぷりの温スチームが、顔全体を包み込みます。
細かい粒子のスチームが肌温度を約40℃まで引き上げ、角質層をじんわりとやわらげ、スキンケアの土台作りを行います。

ミストを浴びる

お手持ちの化粧水が、微粒子ミストとなって角質層のすみずみにまで行き渡ります。
肌温度を一気に冷やすことで、温冷ギャップによる美肌ケアも。

 

フォトを浴びる

自宅に居ながらエステサロンのようなフォトケアができる輝度の高い4色LEDを搭載。
温スチーム時には赤・黄、冷ミスト時には、青・緑のフォトで浴びる贅沢フェイシャルケア。
 

フォトスチーマーは選べる贅沢6コース

 

▼▼▼ 楽天で詳しく見てみる ▼▼▼