SARLISIは『サーリシ』なのか『サリシ』なのかよくわかりませんが楽天市場やAmazonで人気の脱毛器です。

ランキングに入っている脱毛器の中では群を抜いて低価格ですが、「本当に効果あるの?」という疑問が沸いてきますよね?

今回はそのSAELISIの効果を実際に使ってみた人の口コミをもとに調べてみました。ご購入の際の参考になると幸いです。

 

 

 

sarlisi脱毛器の口コミ

1ヶ月間3~5日おきに照射しました。毛の処理がだいぶ楽になってきました。

剃ったら次の日にはチクチク生えていた部分も今は5日目で、ところどころ生えてくる感じです。

スルッと毛が抜けていく部分もでてきました。

このお値段でこの効果なら買ってよかったと思います。
RAKUTENみんなのレビュー

 

3週間目です。

2日前に使用して放置ですが、脇は細い毛がポツポツ生えてるくらいで、チクチクすることはありません。

 

腕、脚もツルツルです。

 

VIOはツルツルまではなりませんが、確実に生えてくるスピードは遅くなっていると実感しています。

 

コスパがよく、効果のある商品です。

RAKUTENみんなのレビュー

 

約1ヶ月使用し、だいぶ効果が表れてきました。

コスパがかなりいいので今回は家族のために買いました。

RAKUTENみんなのレビュー

 

全身毛深いほうです。

脇、脚、腕、VIO、口周りに使用してます。

 

脇:

ほとんど生えてこないといってもいいくらいになりました。

 

脚、腕:

だいぶ生えるのが遅くなり、自己処理無しでも半袖半ズボンいけるかな?くらいです。ちょろっとだけ生えていた足の指の毛はもう生えてきません。

 

VIO:

毛が太めなため、まだ生えてきますがだいぶ毛が少なくなりました。

 

おまけ程度にあてていた口まわりの産毛も、予想外に生えてこなくなり嬉しい誤算です。

RAKUTENみんなのレビュー

販売ページにも『よくあるご質問』の欄に掲載されていますがVIOには使用できるみたいです。必ず低いレベルから使用してくださいとありますのでいきなりレベルを上げないようにしてくださいね。

 

SARLISI脱毛器の使い方

 

お手入れする前にムダ毛をきれいに剃ってください。

 

目を保護するために、付属された保護メガネを付けて下さい。

 

ACアダプターを接続し、電源ボタンを2秒ほど長押しすると本体が軌道します。

 

美容器に電源を入れると、自動的に手動照射モードになります。照射ボタンを長押しすると、ディスプレーに「AUTO」と表示され、自動照射モードに切り替わります。

 

照射ヘッドを肌に垂直密着させ、フラッシュボタンを押して照射開始します。

 

 

こちらもオススメ

▼▼▼  熱くない、痛くないと評判!!  ▼▼▼

 

 

■人気記事一覧■