えーん | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

母乳についての過去記事のせとくね。




えーん(ToT)して

🥧飲みラブラブ







飲みながら寝るよだれ目がハート






飲んでない方の🥧つかみながら

寝るw


両方おれのやーー!

って

確保してるぽい


好きっ


起きてる時も

飲んでない方触りながら

飲む♡


そして

噛む。。。


めっちゃ痛い怒り









今日で1歳半に

なりました歩く歩く歩く


紙自分で持てたピンクハート


アンパンマンゎ

さくとが書いてくれたよ音符


なんか違うけどww






おにいちゃまと

ぱしゃグリーンハート




ソファーに座らせたら

写真てわかったみたいで

もうポーズ取ってたハートのバルーンハートのバルーン


さすが!





1歳半

おめでとう㊗️










成長ゎゆっくりさん

まだ歩かない


ハイハイめっちゃ早い

ハイハイ極めてまっす乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウンまじかるクラウン


小走り、階段、なんて

まだまだ先の話だね(^ ^)えへ


ごはんもゆっくり進んでるのでー

やわらかいおかゆでーす!


ゆっくり、りくとのペースで

りさとりくとの育児を

やっていきまーすミルク




おっぱいもまだあげるの?とか

ゆう人も出てくる月齢かと。



ほっとけ?唇ランニング


もうやめなあかんねー!

え?

しらねw


まだあげてるのー?


うん💟

母乳育児しあわせだよー( ´∀`)


えへ




桶谷の指導のもとで

断乳も相談しています


まだもう少し

おっぱい楽しむよん☺️💕


まず断乳の基準が

(記憶曖昧だけどたぶんこんな感じ)

ごはんしっかり食べる

体重が増えてる

しっかり歩いてる


まだ歩いてないりくちゃんは

桶谷流でゎ断乳できないの

まだあげたいから

歩くの遅くてありがとうって

思ってます😍


でも

終わりが近づいてきて

泣きそうだよ付けまつげ


でも

いつか終わらなきゃダメだし


ここで終わりって決めた方が

スッキリするかなっと日本国旗


飲みたいだけあげたい気持ちもあるけど

いつまで?ってなるし

飲まなくなった時に、いらんの?って泣きそうやから


やり切った!って終わるために

おいしいおっぱいを飲ませる事を

最後まで頑張って

日にち決めて

断乳しようと思ってる


飲みたい時だけあげるようになると

時間があいて味が落ちる

そしたら、いらんって思って

飲まなくなるかもらしいし


まだあげようと思ってる時に

いらないってされたら

多分りさゎ病むから


最後までおいしいおっぱいが

出るように生活頑張って

やりきろうと思う〜


ゆうてたまに

チョコとか食べちゃってるから

気をつけますっ


やっぱり変な顔したり寝つき悪くなったり

機嫌悪くなったり

胸痛くなったり

りくともりさも敏感みたいなのでダッシュ


頑張るぞ!









母乳についての

過去記事は

この記事の上にのせた


インスタにまとめたやつも

みてね!!






断乳は

4月の末から

スタートする予定


その日の朝

桶谷に行って

りくととりさの

様子チェックして

問題なければ

って感じらしい


断乳で

桶谷に

通うのは


断乳スタートの日

2日後

1週間後

1ヶ月後

3ヶ月後


で終わりみたい


桶谷のおかげで

母乳育児ができたと

思ってます


念願の!


しかもミルク拒否するりくとのおかげで

完母!!


しあわせすぎる!




残りの🥧生活

満喫しますピンクハートピンクハートピンクハート